FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

ジムの退会届 そして昨日の事(*^_^*)


昨日はジムへ退会届けを出す予定だったのだけれど少し延期することに。

朝9時に、10月から始まる市の体育館のヨガ教室へ申し込もうと

改めて広報を見てみると、往復はがきでの申し込み後、抽選となっている。


以前は電話受付。

締め切り間際でも定員はあいていたのだけれど、

今は事情が違っているのかもしれない。


スポーツは続けたいので、抽選からはずれてしまい、

ジムも退会していたら、自分だけで続けるのはちょっと寂しい( ノД`)


往復はがきで申し込み、当選したらジムを退会。

なので、1か月様子を見る事にしました(^-^)/




昨日は午前中に郵便局へ。

土曜日に出品して日曜日に売れた作品の発送。

昨年9月に手作りサイトに登録した頃に比較的良く売れたトートです。

猫ちゃん模様は人気があり、今回はポーチもセットにしました。

DSC_8002.jpg

DSC_8005.jpg


兵庫県の方。 猫好きのお友達にプレゼントするそうです(*^_^*)
DSC_8006.jpg



その後吉野家で牛丼ランチ。

以前は夫とよく食べに行ったのだけれど、

久しぶりに食べたくなり初めてのひとり吉野家。


ひとりランチはほとんどどこでも大丈夫だけれど、吉野家はチョット勇気がいる。

味噌汁を付け、紅ショウガと七味をタップリかけました。

もうひとり吉野家も平気ですo(^▽^)o
DSC_8007.jpg



そしてジムへ。

ジム仲間では一番気の合う人と久しぶりに会い、

レッスンの合間に休憩室でおしゃべり。

退会の事も話したのだけれど、

「いつでも戻ってこれるので、気が変わったら再入会ね」

とアッサリしているところも好きかもo(^▽^)o


ハワイ旅行の話が出て、彼女が以前行った時の格安で楽しめる資料を

次のレッスンで持って来てくれることになりました。

スカイダイビングもおすすめとの事だけれど勇気が。。。

名前も連絡先も知らないけれど、もう会えなくなるのはチョット寂しいかな。



今日はピアノのレッスン日。

そのあと、急きょ入手したチケットで宝塚観劇です。

ジムの件と合わせて、ストレスなく今を楽しく過ごす事を優先です(o‘∀‘o)*:◦♪




いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブロブ村

ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR