FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

夫が楽しむと私も罪悪感なく楽しめますヽ(´∀`)ノ


昨日のジムは中級のエアロビクス。

最近はダンスの次に楽しみにしているレッスンです。

先週はちょっとついて行けなかった振付も昨日は自然と身体が動き

この歳になっても脳ミソの成長はあるのだなと嬉しい気持ちに。。。


ジムへは車で10分かからないので、最近はレッスンスタイルで出かけ

終わるとそのままのスタイルで帰って来て直ぐにシャワーです。

以前はジムのお風呂やシャワーを使っていたのだけれど

パウダールームが狭く落ち着かないので家で気分よくシャワーですヽ(´∀`)ノ


昨日はシャワーのあと生協のみかんバーを2本。
DSC_6411.jpg


そして30分だけ昼寝。

お昼のあと久しぶりにのんびりと読書タイム。

面白いのだけれどなかなか進みません(;_;)
DSC_6416.jpg



昨日夫は朝から横浜のサッカースタジオまで応援に出かけ

帰ってきたのは夜の10時すぎ。


夫の職場は高齢者の雇用を促進しているため

同年代の方が4人ほどいてその方たちと出掛けたとのこと。

帰りは中華街で食べ放題の飲み放題。

この仲間とは花見や飲み会など月一度は楽しんでいます。


夫に楽しむ仲間がいるのことは私も友達と気兼ねなく楽しむ時間を持つことができます。

ただ夫に話していない内緒の外出が多い事は秘密です(^-^)/



毎日ひとりの時間はタップリあるのだけれど

休日に夫が出かけるている間のひとりの時間は最高のリラックスタイムです。


最近時間に追われている毎日なので

昨日は久しぶりのゆったりのんびりした時間を持つ事ができました(´∀`*)



いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブロブ村


ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR