FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

夫に見られたくない姿 ふたつの事(^-^)/


昨日は銀行めぐりの後、

ジムへ行くと60歳代のご夫婦が見学に来ていました。

最近よく夫婦ふたりづれで見学に来る姿を見かけます。

実際知り合いにも何組か夫婦でスポーツジムに通っています。


一緒に出掛け同じレッスンを受けているご夫婦。

同じスポーツジムだけれど別々に出掛け別々のレッスンをうけているご夫婦。

それぞれ別のジムに通っているご夫婦etc。。。


今のジムでたまに話す女性は半年ほど前に夫婦で入会したけれど、

ご主人は3ヵ月で止めてしまったとの事。

どこへ出かけても同年代の女性パワーを感じます\(^o^)/


我が夫は絶対ジムには入らないタイプ。

私も絶対夫に夢中でダンスをしている姿は見られたくない。

まあ夫も見たくないでしょうけれどね |д゜)チラッ




ところで朝からさかんにTVで流れているニュース。

松岡修三さんの娘が宝塚音楽学院に入学したそうですね。

松岡さんの曽祖父 小林一三氏は宝塚歌劇団の創設者。

母親は元タカラジェンヌ。

2回目の受験で受かったとのことなのでコネではないですよね。

松岡


スッキリした鼻筋 どことなくお父さんに似ていますね。

卒業し歌劇団に入学する2年後が楽しみになりました。



今日は大好きな明日海りおさんに会いに行きます。

先日りおさんと見つめ合って私だけに歌ってくれた???宝塚全国ツアーです。
夢じゃない 手を握ってラブミーテンダー


今回はチケット難でやっと取れた3階席。

遠くから眺めます。

宝塚は別世界なので夫には入ってきてほしくない。

そしてウットリと楽しんでいる姿も見られたくないのです(#^.^#)




いつもご訪問あり がとうございます。
応援のポチッをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブロブ村


ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR