FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

歳を感じる そして宴のあとはおうちでドンヨリ (@_@;)


今、左の足首が痛い。

チョットひねっただけなのに、階段を降りるのもひと苦労。

(足首太いのは劣等感のひとつです)
シップ3


先週ジムに行ったのは一回だけ。

アイスは欠かせないし、色々食べ過ぎだし、今週も予定ありなので、

今日は絶対、ジムに行こうと思っていたのに、無理そう(>_<)


軽いぎっくり腰をやった時のシップが残っていたので早速貼りました。

サロンパスなんて、数十年ぶりだと思うけれど、最近シップにお世話になる事が多い。

よくよく考えればもうすぐ66歳。

身体を労わらなくちゃね(ノ´□`)



そして、今軽い喪失感。

最近、一番楽しみに待っていた宴が終了してしまったから。


昨日の宝塚 花組 公演を観るのは2回目。

「ME AND MY GIRL」  あと1-2回観る予定です。
プログラム

立派な宝塚オタに成長しました(^o^;)


でもいいのです。

男役として大好きな明日海りおさんに会えるのは、あと1-2年かもしれないから?

今宝塚では一番の人気者なので、長いトップスター期間をすごされるかもですが、

トップスターの寿命は平均2年ほどなので、退団までのカウントダウンはすでに始まっているのです。

退団時の喪失感、考えるのはやめます(;_;)



昨日のりおさんの入りの洋服は全身白。
rio白服
画像はお借りしました。


白は退団者を送る時に着る衣装。

そう、昨日は月組 男役トップスター龍真咲さん(まさお)の退団公演の兵庫大劇場 千秋楽でした。

それに合わせてのりおさんの衣装です。

ふたりは以前月組のトップスターと準トップスターでした。


りおさんと龍さんの間にはドラマがあったのです。。。

興味がある方は【まさみり】で色々検索してみてね。

宝塚の厳しさ、それに伴う人としての素晴らしさが垣間見られると思います(^_-)-☆




さて、昨日の続き。

最近は旅行も控えめに、日々の生活もつつましく(^_^;)

今は宝塚中心の生活かも。


なので、昨日は今までで一番の良席。
席


オペラグラス必要無し。 センター席。 そのうちSS席ねらってます。
tiket7月18日


良席を取るために、中華コース付きのチケットです。
食事券


早く着きすぎたので、ゴジラの前でアイスコーヒー。
ゴジラ


劇場前は人が溢れていました。
劇場前2


4公演すべてチケット、ゲット済です。
IMG_20160718_102213.jpg


今回の演目はリラックスして観ることができる、コメディ。

アドリブも沢山。 配役もABパターンがあるので何度観ても楽しめるのです。


チョット長くなったので続きは明日にします。



昨日のキラキラした一日から今日は打って変わってお家でどんより(・o・)

でもそれが人生よね。

喪失感跳ね飛ばすべく、楽しいこと探します\(^o^)/




いつもご訪問ありがとうご ざい ます。
応援のポチッをしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブロブ村


ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR