FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

父の日を間違える そしてお礼のことば(^_^;)


昨日はやっと、カーペットを夏用に入れ替え。

冬用は風呂場で洗濯。
カーペット

基本なんでも自分で洗濯します。

こたつ布団は一か月ほど前に洗濯済み。

掛け布団も、夏掛けに変えたので、冬用の羽毛布団も近々洗濯予定。

今まで、失敗なしです(^_^)



ところで日常生活では相変わらずの失敗続きです。

6月の第2日曜日を父の日と思い込んで、昨日これを夫にプレゼント。
アップシャツ


先日の鎌倉散歩で購入したまめやさんの中身を

夫の好みそうなおやつに変えて、夫に渡しました。

ニコニコしていたけれど、いつも通り「ありがとう」の言葉はありません。


父の日は夫の日ではないし、今までプレゼントは息子や娘からだけだったし、

ましてや、父の日でもないのに突然のプレゼントに戸惑ったのかもね(@_@;)


それにしても最近、夫からお礼の言葉を聞いたことがありません。

お礼の言葉を聞くために何かしている訳ではないけれど、

何かしてもらったら、普通に出ると思うけれどね(^◇^)


色々あってから、私には複雑な思いがあり、

今更言いづらい気持ちも判るけれど、

いつかは「ありがとう」の言葉を聞くことができるかな、なんて思っています(^_^)



夫から頼まれていたサッカー観戦用のクッションが出来上がりました。

古いサポーターTシャツを丸くカットして、ミシンで縫って、

使わないクッションを入れて、開け口を縫うだけ。
クッッション


これは、正しい父の日である来週の日曜日に渡します。

「ありがとう」と言ってくれるかしら?




いつもご訪問有難うございます。
応援のポ チッをしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブロ村

ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR