FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

夫がいないのでのびのびした一日でした(^o^)


昨日、夫は急遽仕事へ。

お蔭で朝から、夫の部屋のTVを宝塚専用チャンネル「スカイステージ」に合わせ、

夕方4時まで点けっぱなしにし、気になる番組を思い切り視聴しました(^_^)
アーネスト

夫は平日、仕事でいないのだけれど、急な外出はなぜだか解放感があり、一段とのびのび過ごせます。


たまに自分の部屋に行ってパソコンに向かい、去年の今頃何をしていたかブログのチェック。

体内年齢が40歳という記事があったので、最近乗っていなかった体重計の年齢を65歳に設定しなおし、

測ってみました。


まず、出たがりシロちゃん。
ぴろ


体内年齢、去年と同じ40歳でした。

設定は1歳上げたのに、変わらないということは、実質若返ったということね(^o^)
40才3


そして最近薄着になって感じること。

普段着はTシャツ一枚にスリムジーンズでも恥ずかしくない。

去年まではガードルをはき、ヒップやお腹まわりは隠したかったのだけれど、

明らかにヒップアップ、お腹もへこみました。


相変わらず、家での食事やおやつは気にしているけれど、以前よりは食べているかも。

ジム通いの成果。 真面目に取り組めば結果は表れますねヽ(=´▽`=)ノ



ところで昨日、夫が帰宅したのは、夜9時近く。

本当に仕事だったのかな?

まあ、私も外出先の事は細かく話さないし、話題を共有できる夫婦ではないので、

お互いを尊重し、詮索しないことにします(^_-)-☆




いつもご訪問有難うございます。
応援のポ チッをしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR