FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

2度目の観劇 そしてブログへの共感(*^_^*)


昨日のブログにも書いたように「無料」は一番うれしいことだけれど、

宝塚関連の出費に関しては、ついついお金を掛けてしまいます。

もちろん掛けようと思えば際限がないので、心して抑えているのだけれど。。。


先日、3月3日に観劇した宙組の

『シェイクスピア ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』

ダイナミック・ショー 『HOT EYES!!』

についてこのブログを書きました。
今日のブログはいつもの5倍力が入っています


その素晴らしさに、今度はもっといい席で見たいと、

その日の帰りに、娘と銀座のチケットショップに直行してこのチケットを購入。
ticket2.jpg


節約を考えている今日この頃。

大好きな明日海りおさんの所属する花組の演目はS席で見るようにしているけれど、

その他の組はAかB席です。


前回は2階のA席。 

2階席は全体を見渡せるのでそれなりの良さはあるのだけれど

昨日は一階前方のS席。

迫力が違います。

ジェンヌさんの客席降りもあり、娘は指さしでウィンクされたと興奮気味でした(^_-)-☆


何度でも観劇したいけれど、ガマン、ガマン。

次回4月雪組の〈るろうに剣心〉まで楽しみをとっておきます(^_^)



ところで今日のタイトル‘ブログへの共感’についてです。


‘今日のブログはいつもの5倍力が入っています’で

この演目から入門すれば、宝塚も受け入れて貰えるのではないかと

個人的な思いを書いたのだけれど、

果たして共感し、その気になって下さった方はいたのかと。。。


私はブログではつながりを求めていないので、知りようがないのだけれど、

ひとりでもそんな方がいらしゃったら嬉しいです(^_^)


昨日はもしかしたら、そんな方も劇場に来ているかな?

一緒に観劇しているかな? 

なんて少し期待しながら席につきました(*^_^*)



いつもご訪問有難うございます。
応援のポ チッをしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR