FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

風と光と水の流れ☆ 今69歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

画像の取り込みと ひとりカラオケ

DSC_0061 (1)   DSC_0063.jpg

前回の記事 間違えて消してしまったので 再投稿です。

今日は次の課題 画像の取り込みに挑戦しました。
結果はこの通りボケボケ。 相変わらず途中で挫折したので 自己流。
今日は取り込めただけでも良しとします。

画像は昨日のカラオケの点数です。
左は JUJUの 「この夜をとめてよ」 91点 初めてにしてはまあまあ。
右は 「かもめが飛んだ日」 94点 3回挑戦したけれど 前回の97点には及ばず。

ひとりカラオケ 楽しすぎです。
SHIDAXには 11時30分ごろに着いたけれど 10人くらい並んでいました。
ほとんど二人ずれ。 ひとりカラオケは 2人いました。

私は 友達のアドバイスに従って 受付で ランチを注文してしまいます。
部屋に入ってからだと 時間が無駄だし 歌の最中に店員さんが入ってくると
気まずいですものね。 コートを脱ぎ エアコンをつけ テーブルの上を片付けたり
準備をしていると ランチが届くので あとはもう ひとりの世界です。

ランチを取っている時間を除いて 正味 1時間半は休まずに歌っていましたが
コアトレーニングの成果なのか 腹筋を使っているので のどは痛くなりませんでした。
近いうちに又 ひとりで行く予定です。


ところで 本当は娘が 諸々ブログの設定に来る予定でしたが 急に仕事が入り
(娘は広告代理店でグラフィック関係の仕事をしていましたが 結婚後はSOHOです)
しばらく来ることができないので 自分で挑戦しているのです。

このブログの存在は娘だけが知っています。
結婚まえは よくケンカをしましたが 結婚後やっと 其のころ私に言われたことを
理解して 今は一番の理解者であり相談相手です。 近々新築祝いに行きます。

私は東京近郊 娘は湘南地区 息子は都心。 それぞれ車で1時間半ほど。
何かあっても直ぐに行けるし 近くもなく遠くもなく 丁度いい距離ですね。

2回同じ記事を書いたので 疲れました。
9時から 「美しき罠」見なくちゃ。 コートの襟気になるー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 60代以上 日々のできごとへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今69歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR