fc2ブログ

しろネコの気ままな日々

 今70歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

69歳になってもフレッシュな気持ちを持ち続けることが出来たのはあの人のお蔭(*^_^*)


ブログを読んで下さっている方にをどうとらえられようとかまわない。

興味が無い方が大多数だと判っていても

人気がないカテゴリーと判っていても

一番力が入るのがこの人の事を書くとき。


このブログに一番多く登場した人。

そして一番多くこの言葉を書いたかも。

【宝塚花組 男役トップスター 明日海りおさん】


私のPCは【た】と入れると【宝塚花組】
DSC_1565 (1)


【お】と入れると【男役トップスター】
DSC_1567 (1)


【あ】と入れると【明日海りおさん】が一番最初の変換候補に挙がってきます。
DSC_1566 (2)


【お】は夫より先。

予測変換の言葉はその人の生き方をも表れる?(#^.^#)




さてブログに何度も書いたように遂にこの日がやってきてしまいました。

【宝塚花組 男役トップスター 明日海りおさん】のラストデイです。

ライブビューイングでタカラジェンヌとしての最後の姿、見届けて来ます。

観に行かれる方いらっしゃったら同じ時間を共有しましょうね(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1564.jpg



今日のお天気が心配。

日比谷宝塚劇場の周りはりおさんをお見送りする

白い衣装を身に付けた1万人以上のファンの方で溢れるはず。

どうかその時間には雨が上がって欲しい(*´∀`人 ♪




この歳になっても憧れの人がいるという事は

常にフレッシュな気持ちを持ち続けることができます。

枕元に置いてます(#^.^#)
DSC_1570 (1)


りおちゃんが宝塚歌劇からいなくなってしまうのは寂しいけれど

素敵なジェンヌさんは沢山います。

次は誰が私の気持ちをフレッシュにさせてくれるのでしょうか?




悲しい事、寂しい事、辛い事、思い通りにならない事。。。

生きていく上では避けられない問題は常にあります。


ただ、他人にどう思われようとかまわない。

理想だけれど私は私の気持ちを上向きにさせる生き方を選んでいきたい(*^_^*)




いつもご訪問有難うございます。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ






ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
定年後10年が経過。
10月で70歳になりました。
自由で気ままな毎日を綴ります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR