fc2ブログ

しろネコの気ままな日々

 今70歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

ブログは楽しい ブログの【いいね】とリアルな【いいね】(*^_^*)


今朝5時過ぎに目を覚ますと上唇の右側に違和感が。。。

触ってみると膨れているしヘルペスかも。

子供の頃は風邪をひくとすぐにヘルペスが出る体質でした。

最近は風邪もひかなくなり、久しぶりのヘルペスです。


体力が落ちていた8月。

途端に身体にも現れるのですね。


体力の衰えと共に、気力も衰え、やる気減退。

ブログも意義が見いだせなくなり書く気にならず。



幸い、出かける用事が常にあったので

どうにか乗り越えて来たけれど、このままではダメ。


そこで昨日は久しぶりにブログをアップ。

今朝のマイページ。

お休みしている間も訪問して下さっている方がいるし、

昨日も沢山の方が訪問して下さっています。

直ぐに休むし、ただの備忘録ブログなのに有難いことです。

DSC_0657 (2)


今、上唇を触ってみたら、ヘルペスが消えている。

ブログ効果?



【ブログでの「100」のイイネより、リアルな「1」のイイネがあればいいわ】

なんて思っていたけれど、違うわね。

ブログにも支えられている事を感じます。



これからも気ままなアップになると思うけれど細々と続けて行くつもり。

今朝は久々にブログの楽しさを実感することができました(*^_^*)




いつもご訪問有難うございます。.
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村



ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
定年後10年が経過。
10月で70歳になりました。
自由で気ままな毎日を綴ります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR