FC2ブログ

しろネコの気ままな日々

☆風と光と水の流れ☆ 今67歳 過去も含め 今を大事に 本音で綴ります

Entries

昨日チョット悩んだこと(´・_・`)


昨日の夕方、親友から今東京ドームで開催されている

「東京国際キルトフェスティバル」へのお誘いのラインが入りました。

ご主人が招待券を入手したので一緒に行きましょうとのこと。


実は今日これから別のお友達とそのキルト展に出かけるのです。

招待券、毎年2枚頂いています。
DSC_2999.jpg


親友とは一昨年、昨年と続けて行っているし、

2月にらん展、3月に宝塚を観に行く事が決まっているので

今回は以前から一度キルト展に行ってみたいと話していたお友達と一緒に行く約束をしていたのです。



どうしようか少し迷ったけれど、直ぐにOKの返事。

親友には会いたいし、小関先生にも2度会えるし、

作品も再度ジックリ見る事ができるしね。

31日に行く約束をしました。

今年はキルト展2回鑑賞です\(^o^)/



ただ今月はあと2回宝塚観劇の予定があるので

一昨日出かけたうえ、今日、明日、30日、31日と外出が重なってしまう。

いくら楽しいこととは言えチョット厳しいスケジュールかな?


でも誘ってくれる友達がいるのは有難いと思わなくちゃね。

今、誘ってくれるのは、気を使わず、気心が知れ、感性が合う人ばかりなので

お誘いを断る理由がないのです。



外は寒いけれど、ドームの中は大混雑で毎回汗だく。

分厚いダウンのロングコートは荷物になるのでどのコートを着ようかな?

そして歩きやすいブーツにリュック?

これもチョット悩むけれど、楽しい悩み事。

今日はオシャレより、楽に鑑賞できるスタイルを選びますo(^▽^)o



いつもご訪問有難うございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

しろネコ

Author:しろネコ
今67歳。60歳の定年まで約30年。
妻、母、主婦、仕事と休みのない生活でした。
今、夫との卒婚生活も軌道に乗り、興味ある事には何でもチャレンジ。
自由な今を楽しみます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR